プリン [関ジャニ∞→曲♪]


プリン

昨日はtorn、今日はプリンです(笑)
先日の味スタは、ひなちゃんのソロの∞SAKAおばちゃんROCK、
三兄弟のプリン、tornでしたね(*^_^*)
三兄弟は[ダイヤ] 
長男 ユウ 
次男 チパ 
三男 春゛(バル)
で、ユウが作詞、チパが作曲、春゛がボーカルをつとめるユニットですが、
プリン、オニギシ、アメちゃん、みかん、と、いい曲ばっかですよね♪
よこの歌詞はすごくあったかくて、、、
ヤスくんはほんとにいろんなジャンルの曲を作ってて
すばるくんの歌唱力神で、
こちらもすてきです///
ぜひ、聞いてみてください♪

そして忘れてはいけませんね、山田の漫才![ぴかぴか(新しい)]
ほんとにおもしろいですよね(笑)
昔の映像とか見ると、もっと楽しめると思います♪


いまは、、、
嵐の五里霧中が頭から離れませんww
どーしよ。←
アラフェス~(T_T)
セトリ順に並べたプレイリストでも聞きますかね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。