torn [関ジャニ∞→曲♪]


torn

torn最高です(///-///)[黒ハート]
かっこよすぎてやばい(>_<)[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
tornは”無責任ヒーロー”の特典DVDに収録されているんですが、
先日の味スタのセトリにもありましたね!
行きたかったあああー←
なんですかね、なんかいいですよね(笑)
ダンスも歌も超かっこよくて、普段のいちゃいちゃとのギャップにやられます///
大倉忠義のイニシャル、t,o
錦戸亮のイニシャル、r,n
あわせて”torn” ,,,すてきやあ~
だいすきです(*^^*)[黒ハート][黒ハート]

それにしてもアラフェス盛り上がりまくったみたいですね[ぴかぴか(新しい)]
大宮SK~やばいっ
まさかにのギミゲ歌ってくれるなんて、、、
やっぱりファンが選んだ曲でコンサートっていいですね[黒ハート]
国立でのコンサートも残り少ないということで、
わたしは今の国立競技場に行くことはないみたいです(涙)←
嵐さんには、今回のPopcornツアーにかけたいと思います!
神席当たりますようにー(切実)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。