ひとつのうた [関ジャニ∞→曲♪]


<ひとつのうた>

この曲にはeighterの声が入ってますね♪
なんか、、、一緒に歌ってる感が最高^^!
ららららら~らら~らら~の教え方も上手くて優しくてかっこよかった[ハート]
すばるくんの、完璧です!とかうれしすぎやし[ハート]

個人的には、亮ちゃんがちょっとだけ
ららららら~らら~って歌うとこが大好き←
聞いてください!笑


最近は、毎週木曜日
『関ジャニ戦隊∞レンジャー』のすばるくんの記事に感動しまくりです。

特に今週。
僕らはEighterを大切にします。って(/ω;)
こう言って実際に動いてくれるのが本当に嬉しいし、Eightは絶対裏切らないって改めて思えますね(///ω///)
エイターは幸せ者です[黒ハート]

だから、わたしたちは
もう一度、ファンマナーを確認してちゃんと守って、
たまにあるエイトを傷つけるようなうちわなんて絶対無くさないといけません!
いまは、気付いた人の声かけで、以前よりは減ったみたいなので
このままゼロになってほしいですね^^!!


さあああ!今日はMステ3時間♪
嵐とSexy Zone!!
嵐とSexy Zoneってよく一緒だと思うのはきのせいですか?笑
楽しみ~(^^)[ハートたち(複数ハート)]

ひとつのうた、聞いてくださいねっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。