eight-eighter-eightest∞!!!!!!! [関ジャニ∞→雑誌]


8EST(^O^)/

eight-eighter-eightest
ってうまいなーっていつも思います[黒ハート]!!!

はい、
とりあえず楽しみですね(しつこっ←)
クルトンかわいすぎますよー
昨日近くの本屋で長ーーーーいこと悩んでたんですよ(笑)
8ESTのレポが意外と少ないwwww←
まだ結構な雑誌が∞祭のレポで........
いいんですよ?いいんですけれども、
そろそろ味スタもうちょい下されw←
でも、クルトン衣装見れて大満足です[黒ハート]
きゃわいかったあああ(^-^)
PV楽しみですねっ♪

CDショップに行くと、Popcornの予約はまるでなかったかのように
ちっっっさぁーーーーーーーく
「予約受付は終了しました」って(笑)
いや、ちっさすぎやろ(゜-゜)
って思ってしまいましたwwwww

それから、
あおっぱなの紹介文からeighterのにおいをプンプン感じました^m^!笑
この人、これ明らかにeighterやろおおおお
っていう紹介文見つけたら、なんかうれしくなりますよねっ♪♪

見るの忘れてた雑誌思い出したので、また明日にでも行こうと思います。←

今日は久しぶりに8UPPERS聞いてから寝ましょうかね^^

では~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。