クルトン(^O^)/ [関ジャニ∞→曲♪]


クルトン(^-^)

こんばんワン・ツー☆
亮ちゃん前髪かわいいかんじで、最近個人的にtornやばくて大変困っておりますけども←

クルクルトントン.クルトントン♪
先日のレコメンで披露されましたね(*^_^*)
皆さんはお聴きになりましたでしょうか?
いや、かわいすぎます(笑)
なんで、よこが作詞するとあんなかわいいことになるんでしょうね。
衣装もかわいいらしくて、もう8EST初回限定盤Bお買い上げのわたしは
10月17日が楽しみで仕方ないのです///←
ま、一番はほほえみデートですけど[黒ハート]
ん?今日は、9月28日、え、結構
もうすぐと言ってしまえばもうすぐやん(笑)
あーたのしみでしかないwwww

そして!まだ頑張って電話してるeighterさんもいらっしゃるかもしれません、
8ESTの当落発表ですね!
Twitterでは当選祈願だらけで、、、
すてきなeighterさんに当選しますように!
当選したみなさん、おめでとうございます(*^^*)
やっぱり、亮ちゃんのバースデーかぶりの11月3日、倍率高かったんですかね?
一緒にお祝いしたかったw←
当選した方、わたしの分もお祝いしてきてください。←

あんど、今週末は長居!
みなさんいっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね![ぴかぴか(新しい)]______.......ぐすん(/_;)←オイ
留守番ぐみはあとでセトリで楽しむことにしましょう[ダイヤ].........
や、別に、、泣いてません......泣いてません..................←


なんか、当落発表前って
”8EST当選祈願∞!”とか”Popcorn当選祈願!”
てみんなノートの端っこに書いてるとゆー魂あるある(笑)
運気の呼び寄せです!!!w
願い続ければ会える気がするから!!
毎日祈ろうと思います←

明日は土曜日、しやがれの日(^O^)
仕分けはないですね。
え、オールスター感謝祭秋?
はやっ(゜o゜)このまえパパドルチームで亮ちゃん出たやん、w
めっちゃたのしかったわーパパドル番宣で出まくってたとき///←
ほぼ毎日出とったもん☆
それとエイトレンジャーシーズン???←
こちらも毎日。からの、しやがれ(^-^)
最高やった~また次一年後やろ~?
早く一年たたんかな♪(あと約10か月ww)
エイトレンジャーもまたみたいっ///

なんか今日長くなってすいませんm(__)mわら
おとなしく雑誌でも読んできます←




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。