エイトさん表紙の雑誌(^^)★ [関ジャニ∞→雑誌]


関ジャニ∞の雑誌[ひらめき]


いろんな雑誌あるけど、
2月松潤多かったですね~[黒ハート]ww
美しいお顔[ぴかぴか(新しい)]
かっこいいいっ☆

ところで、
この前のえいと日記に
嵐 Beautiful World オーラス参加したって書いたんですけど、
行った人も行ってない人もDVD化されること願ってますよね?←
新曲も歌ったからDVD化されるっていう噂を聞いていたんですが・・・
なんかオーラスの映像は撮ってなかった、つまりオーラスのDVD化はないみたいな話を聞いて(泣)
大ショックを受けています。orz

で、まだホントかどうかは分かってないけど
あまりにショックで、せめて前の日のだけど雑誌のレポだけでも手に入れようと思って
本屋に行ったのです。(前置き長っww)

すると・・・
関ジャニ∞!関ジャニ∞!・・・
やっっびゃあ[黒ハート][黒ハート]
表紙です表紙(^^)!!!
関ジャニ∞いっぱい[黒ハート]
そしてどの雑誌も今はジャニーズ冬コンレポだらけです[ダイヤ]
も~迷う迷う(笑)
カウコン、KinKi Kids、嵐、タッキー、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPと、豪華で[ハートたち(複数ハート)]


ひとりで20分ほど悩んだ結果、
エイト表紙1冊、嵐コンのレポの中で1番気に入ったやつ1冊の計2冊お買い上げです。(笑)
エイトの特集ばりよかった[ぴかぴか(新しい)]
さあ、明日は仕分けです。
2時間見ましょう(^-^)☆

長くなった(^^ゞ笑
では~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。